海外旅行保険は、これで決まり♪

海外旅行へ行くときに欠かせないのが、海外旅行保険。万が一の病気や怪我の為に、海外旅行保険はまず備えておきたいものだけど、たった数日間の海外旅行にかける海外旅行保険、できるだけ安く抑えたいと思うのは当然ですよね〜。


そこで色々と海外旅行保険を物色(笑)していたところ、なかなかいい海外旅行保険を発見!大手、損保ジャパンの海外旅行保険、その名も「off」です。いかにも安そう(笑)。


この損保ジャパンの海外旅行保険offは、海外旅行の行先別に保険料が設定してあり、旅行日数にぴったり合わせて保険期間を設定できます。海外旅行保険を細分化することで、低価格に抑えることができたようですね。なんと最大40%オフ!


さらに、損保ジャパンの海外旅行保険offは、基本となる治療費用補償にオプションで自分が必要と思う補償をつけられる自由設計型。

自分の海外旅行に合わせた海外旅行保険を自分で作れるって、魅力です♪


その上、24時間電話で日本語での相談ができるサービスや、現地で現金無しで治療が受けられるサービスもついてます。かなりお安く抑えてあるのに必要なサービスはきっちり。さすがは大手、損保ジャパンの海外旅行保険ってとこですかね〜。


損保ジャパンの海外旅行保険offはインターネットですぐ申し込みができます。それこそ、旅行当日でも大丈夫!手続き簡単なのも、嬉しいですね。


今年の夏、海外への旅行を計画されているのなら、損保ジャパンの海外旅行保険offはいかがでしょう?なかなかイケてる海外旅行保険だと思いますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52444469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。